お役立ちコラム満載ブログ

ブログを書いている人

書いている人1

角田

赤帽リアルディール・トランスポートの代表。


書いている人2

TH

サイト担当。

今までのブログ

[ ブラック・サバス / 13 ]

2016/05/30

Black Sabbath / 13     2013年作品

①End Of The Begining
②God Is Dead ?

③Loner
④Zeitgeist
⑤Age Of Reason
⑥Live Forever
⑦Damaged Soul
⑧Dear Father

G.トニー・アイオミ
B.ギーザー・バトラー
V.オジー・オズボーン

D.ブラッド・ウィルク(ゲスト:Rage Against The Macihine)



 

へヴィ・メタルの始祖にして帝王であるブラック・サバスの、しかもオリジナルメンバー(ドラマーは除く)としては1978以来の35年振りのアルバム。

メンバーが言ってる通りマジックが起こりました、最高の出来です。
しかも売れに売れて、なんと全米第1位。

1曲目から最後まで紛れも無くサバスサウンド、トニーアイオミの超へヴィなリフと、まとわりつく様なソロ。
ギーザーバトラーの重爆撃ベースも唸ってますね。
オジーオズボーンも過去最高の歌唱じゃないですかね。(オジーにしてはですよw)

残念ながらオリジナルドラマーのビル・ワードは不参加となりましたが、代わりにブラッド・ウィルク(レイジ・アゲインスト・ザ・マシン)が素晴らしい働きしてます。

「俺たちはラジオでオンエアされる様な曲は作らない」

素晴らしい!1970年のデビュー以来変わらないですね。
60歳台半ばにしてこのツッパリw

とにかく聴いて無い方は聴いて下さい、騙されたと思って。

60代の円熟味を増した極上の〝大人のへヴィメタル″ を!


= ①End Of The Begining =
http://www.youtube.com/watch?v=o0W91FrTlYk

= ②God Is Dead? =
http://www.youtube.com/watch?v=OhhOU5FUPBE

= ⑤Age Of Reason =
http://www.youtube.com/watch?v=usdJI41gQsw









 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部のブログを表示する

まずは無料でお見積もり!24時間いつでも090-8316-5073へお電話を!メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

表示 : PC版 | スマートフォン