お役立ちコラム満載ブログ

ブログを書いている人

書いている人1

角田

赤帽リアルディール・トランスポートの代表。


書いている人2

TH

サイト担当。

今までのブログ

[ Be The Wolf - Rouge ]

2016/11/16






 


Be The Wolf - Rouge      2016年作品

Disc1
①Phenomenons
②Down To The River 
③Animals
④Blah Blah Blah 
⑤Shibuya
⑥Gold Diggers 
⑦Peeps
⑧Rise Up Together
⑨The Game
⑩Freedom
⑪Locked Out Of Heaven

Disc2 : bonus CD ( Live In Japan )
①Chameleon
②Jungle Julia
③Florinda's Murderer 
④The Comedian
⑤Peeps
⑥The Fall 
⑦Gold Diggers 
⑧Phenomenons
⑨One Man Wolfpack 

フェデリコ・モンデッリ V.G
マルコ・ヴェルドネ B
ポール・カネッティ D



 


今日HR/HMに強いCDショップに入ったんですよ。
その時店員さんとの会話で
私:「パープルやツェッぺリンみたいな古典的で味のある、若手のグループないすか?」
店員:「ありますよ~、パープルには似てませんが・・・、ツェッぺリンには無理矢理似てる事にしときましょう!」
んで、買ってしまいました、イタリアの[ Be The Wolf ]

帰り道、カーオーディオで聞きました。
パープルには程遠く、ツェッぺリンにも似てるか?これ。
そもそもHR/HMか~?
ん~、劇的なギターソロも無いし、ヴォーカルもガツンと来るモノが無いし、
ん~、でもギリギリ弱めのハードロックと言えるかな~。

なんか騙された気分で①を聴き終わり、②が始まり・・・
ギリギリ弱めのハードロックではあるものの「イイ曲だわ~」
特筆すべきモノは無いものの、哀愁のメロディが素晴らしいですし、これからの季節にピッタリです。
一通り聴き終えてすっかりファンになっちゃいましたよ。

これはセカンドアルバムみたいですけど、ファーストも〝買い″だなこりゃ。

聴けばわかるさ、おススメ。

= Disc1 ① Phenomenons =
www.youtube.com/watch?v=iMK4sa-H3y8

= Disc2 ⑥ The Fall =
www.youtube.com/watch?v=0EXfYOQaCTU


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部のブログを表示する

まずは無料でお見積もり!24時間いつでも090-8316-5073へお電話を!メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

表示 : PC版 | スマートフォン