お役立ちコラム満載ブログ

ブログを書いている人

書いている人1

角田

赤帽リアルディール・トランスポートの代表。


書いている人2

TH

サイト担当。

今までのブログ

季節はずれですが・・・、幽霊の話

2017/01/09

突然季節はずれですが、幽霊を見たことありますか?

私は『見た』ことはありませんが、『感じた』ことはあります・・・、何回も。

先輩のお客さんですが、アパレル業界にハンガーやら試着室などをレンタルする会社があり、、そこの倉庫に幽霊がいると昔から言われています。

私もよく使っていただいているのですが、レンタル期間が終わって引き上げてくる仕事が嫌なんですよ・・・。
だいたい閉店後、夜9時くらいに引き取って横浜某所の倉庫に持って帰ってくるのですが、その頃はもう夜11時過ぎてたりするんです。

それでもうそこの社員はみんな帰ってしまっていて、一人で鍵を開けて倉庫に納めなければなりません。
鍵を社外の我々に預けるなんて信用してくれてるのは有り難いのですが、この時だけはホントに有難迷惑に感じてしまいます。(スイマセン)

実際夜にその倉庫に入ると、誰もいないはずの静まり返った暗闇に何か気配を感じるんです。
背後から吐息の様な物を感じたり、全身に力が入らなかったりします。

仲間の赤帽は夜引き取りの時は、その日に納めずに翌日の早朝に早起きして持って行くそうです。
よっぽど恐いんでしょうね。

その恐い引き取りの仕事が今日まわって来てしまいました。

覚悟を決めて行きましたよ、その倉庫に・・・。

しかも今日は祝日、社員は誰もいません・・・。

恐る恐る鍵を開け、シャッターをあげました・・・。

目の前に不気味な暗闇が広がります・・・、すると・・・。




 


















今日は朝の引き取りで、午前中の返却でしたので大丈夫でした。

セーフ!


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部のブログを表示する

まずは無料でお見積もり!24時間いつでも090-8316-5073へお電話を!メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

表示 : PC版 | スマートフォン