お役立ちコラム満載ブログ

ブログを書いている人

書いている人1

角田

赤帽リアルディール・トランスポートの代表。


書いている人2

TH

サイト担当。

今までのブログ

[ 復活レインボー セットリスト ]

2016/06/24

Monsters Of Rock Loreley    2016.6.17

オープニング=威風堂々~オーバーザレインボー
①Highway Star
②Spotlight Kid
③Mistreated
④Since You Been Gone
⑤Man On The Silver Mountain
⑥Catch The Rainbow
⑦Difficult To Cure
⑧Perfect Strangers
⑨Child In Time
⑩Long Live Rock'n Roll
⑪Stargazer
⑫Black Night
⑬Smoke On The Water
 

Monsters Of Rock      2016.6.18

オープニング=威風堂々~オーバーザレインボー
①Highway Star
②Spotlight Kid
③Mistreated
④16th Century Green Sleeves
⑤Since You Been Gone
⑥Man On The Silver Mountain
⑦Difficult To Cure
⑧Catch The Rainbow
⑨Perfect Strangers
⑩Stargazer
⑪Long Live Rock'n Roll
⑫Child In Time
⑬Black Night
⑭Smoke On The Water

本当にレインボーが復活しました。
夢のような出来事です。

オープニング=威風堂々~オーバーザレインボー

往年のファンはこのオープニングを聞いただけで熱狂したでしょう!

そして1曲目は・・・!

僕の予想では、〝Kill The King" 〝Eyes Of The World" 〝Spotlight Kid″ この3曲の中の何れかと思ってましたが、なんと〝Highway Star″ ほとんどのファンが予想していなかったでしょう!
さすが御大リッチー・ブラックモア、いつもファンを驚かしてくれます。

そして1曲目以上に誰も予想していなかったであろう〝Perfect Strangers″
渋すぎ!

もう炎上も覚悟で言っちゃいます!
Blackmore's NightなんてやめてRitchie Blackmore's Rainbowに専念してくれ。

元祖破壊王リッチー・ブラックモアがラブソングなんかやってる場合じゃないでしょう。

もう71歳となり、残された音楽人生も短いのだからハードロッカーとして燃え尽きて欲しいです。


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部のブログを表示する

まずは無料でお見積もり!24時間いつでも090-8316-5073へお電話を!メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

表示 : PC版 | スマートフォン